従業員は、楽をしたいので突っ立っていれば給与が入ります。セルフレジで客が働く。
従業員は、座っていれば自動的に給与が入る仕組みです。電話に出ない。ずっと待たされる15分以上。
お客さんが嫌がることをして、忌避の言葉を発し、お客さんが来ないようにすればお客さんは自分から逃げて行きます。いわゆる従業員のための会社です。
従業員は、ボーナスももらえます。
お客さんは、店を信用出来なくて店を探してそこでも同じことをされて繰り返されて挙げ句の果てには、店にあぶれて遠くに店を探さなくてはなりません。
さっきの店では、従業員がペチャクチャおしゃべりをして終業の時間を待っています。お客さんは来ません。
店では、廃棄の品が残って、捨てて、店の規模が小さくなり最後は店が潰れ、従業員が転職します。
従業員は責任を取りません。人手不足で、引く手数多です。
幸せな国 質問回答
返事書いてくださってありがとうございました。涙が出ます。私は店で残酷なことされて本当にショックでした。その店も従業員もまだ存在しています、悔しいです。お客さんの私が、店に行けなくなったのに、従業員は店に残っているのはおかしいと思います。
私は、でもがんばります。返事書いてくださった方が優しいので私も徳を他の人にあげます。とりあえず明日は、お世話になった2人にそれぞれ二種類のゼリーを持参しようと思います。(私は食べないで)あげます。それでいいです。
ありがとうございました。
幸せな国 質問回答
